NEWS

高速道路でしか体験できないインテリジェントドライブを大阪で!

メルセデス ミー大阪では一般道での試乗だけでなく、高速道路での試乗もございます!
予約画面に表示される月替わりの対象車を、平日12時または14時の枠でご予約いただくと、
高速道路でのインテリジェントドライブを体験していただけます。
最新の運転支援システムやメルセデスならではの走行性能をより深くご体感いただくチャンスを、ぜひお見逃しなく!

 

●8月の対象車

A 200 d
A200d.png
ボディカラー:ジュピターレッド
オプション:
レーダーセーフティパッケージ / ナビゲーションパッケージ / AMGライン / アドバンスドパッケージ /  AMGレザーエクスクルーシブパッケージ / パノラミックスライディングルーフ(挟み込み防止機能付)

 

 

 S 560 e long
S560eDiamond.png
ボディカラー:ダイヤモンドシルバー
オプション:AMGラインプラス

 

 

 


 
●開催日時:平日の12時~ / 14時~

●定員:一日二組まで

●試乗車:web予約画面に表示される対象車

●所用時間:約90分間

お申込み方法: web予約または、空き状況により店頭受付
web予約はこちら
 
cars.jpg

※制限速度を超える運転はできません。
※当日の道路状況により、体験できる機能が変更になる場合がございます。
※お一人様一回の体験となります。
※対象車は予告なく変更になることがございます。

●高速道路試乗プログラムに関するご注意事項
・試乗当日は誓約書への同意・ご署名が必要となります。スピード違反や信号無視、その他交通ルール違反をせず交通法令を遵守すること、また万一の事故の場合の対応等、試乗申込書の全項目にご同意いただける方のお申込みに限らせていただきます。
・お申し込みはweb予約または、空き状況により店頭での受付となります。
・お申し込みは免許取得から1年以上経過している25歳以上の方に限らせていただきます。
・メルセデス ミー 大阪までの交通費はお客様負担となります。
・専用駐車場はございませんので、公共交通機関にてお越しください。お車でのご来店はご遠慮ください。
・試乗中のガソリン代及び高速道路料金は弊社にて負担いたします。
・はじめにスタッフの運転により機能説明を行い、途中でドライバーを交代し、お客様にご試乗いただけます。
・ご試乗に際し、運転免許証のご提示とコピー取得・保管をご承諾いただきます。
・サンダル、ハイヒール履き等により、車両の運転に支障をきたす恐れがあると判断する場合は、試乗をお断りする場合がございます。
・左ハンドルモデルのご試乗は、日本国内において継続して6か月以上、左ハンドルのお車を運転した経歴がある方に限らせていただきます。
・都合により、プログラムおよび試乗車両は内容を一部変更または中止させていただく場合がございます。
・その他ご不明点等ございましたら、上記連絡先までお問合せください。

●高速道路試乗プログラムに関する同意事項
1. 私は、車両の運転に必要な法律上有効な運転免許証を保有しており、貴社にこれを提示します。貴社が運転免許証をコピーし申込書に添付・保管することを承諾します。
2. 私は、心身共に異常はなく、試乗にも何ら支障がありません。特に飲酒・運転に影響する薬物の服用をしていません。
3. 私は、交通法令を遵守し、安全運転・事故防止に努めます。特に急発進、急加速、急カーブ、急ハンドル及び無理な追い越し等の危険な運転並びにスピード違反、信号無視その他交通ルール違反をしないことを確約します。
4. 私は、試乗中止を含む貴社の指示に直ちに従います。
5. 私は、車両内で喫煙・飲食をしません。
6. 私は、車両にドライブレコーダーが装着されている場合、車両周囲の映像の録画および車内での音声の録音がなされることを承諾します。また、車両がメルセデスミーコネクト搭載車両の場合、メルセデスミーコネクトのアプリケーションやウェブサイトから車両位置情報が検知できる状況にあることを承諾します。
7. 私は、試乗中、人身・物損・単独事故等のいかんを問わず、事故が発生した場合、法令に従い救護その他必要な措置を講じ、直ちに警察官へ報告すると共に、 貴社にも連絡し、その指示に従います。また、警察の実況見分にも立ち会います。
8.  私は、試乗中に発生した対人・対物・自損・車両事故等により、私、同乗者、第三者及び貴社に生じた損害について、私の責任と費用でこれらを解決し、貴社に一切の負担を負わせません。但し、貴社が試乗車につき締結した損害保険を使用できるときは、支払われる保険金から損害の補填を受けるものとし、私は、保険金請求等について書類の提出その他貴社及び保険会社の指示に従います。(ご注意事項※1、2、3、4)

(※1)貴社が試乗車につき締結した任意保険
    ①対人:無制限 ②対物:無制限 ③人身傷害:無制限 ④車両保険の免責金額:30万円
(※2)私の負担:車両保険の保険免責額(30万円)及びこれに満たない修理代等並びに損害保険で支払われない損害・費用等は、私の負担とします。
(※3) 優先使用:私が使用できる他の任意保険があるときは、これが優先使用されるものとします。
(※4) 保険使用の制限:私に事故の発生につき故意・重過失がある場合には、貴社の判断により(※1)の保険が使用できないことを了承しました。

9. 私は、別紙「トライアルクルーズ申込書」・「トライアルクルーズ(試乗)アンケート」に記載される個人情報の取扱い」について同意します。
10. 私は、貴社において私が過度に試乗を繰り返していると判断された場合及びその他貴社が試乗を不適当と判断された場合には、以後私の試乗を拒絶されても異議ありません。
11. 私は反社会的勢力に属していません。
12.  未成年者の場合
私は、親権者の同意を得て本申込みをします。