NEWS

『映画ドラえもん のび太の新恐竜』タイアップ記念キャンペーン @ メルセデス ミーを実施!

メルセデス ミー 東京(六本木)/ 大阪では、7月18日(土)より
『映画ドラえもん のび太の新恐竜』の公開を記念したタイアップキャンペーンを実施いたします。

期間中、キャンペーンにご参加いただくと映画ドラえもんオリジナルタイアップグッズをプレゼント!
ぜひ、この機会にご参加ください。

■ キャンペーン参加方法

dora_news_apd.png

①メルセデス ミーのSNS(Twitter / Instagram)をフォロー
②店頭に展示されている「オリジナルラッピングの新型GLAまたはGLB」と「映画をイメージした等身大のドラえもん」の写真を
ハッシュタグ「#メルセデスミー」とともにSNS (Twitter / Instagram)に投稿
③SNS投稿を店頭スタッフに提示
④クリアファイルをプレゼント


さらに、LINEでメルセデス・ベンツ日本 公式アカウントと友達になっていただいた方には、
オリジナルステッカーをプレゼント!

※キャンペーンは予告なく変更・中止となる場合がございます。
※プレゼントの数には限りがございます。
※詳しくは店頭スタッフへお問い合わせください。


                                


■ 『映画ドラえもん のび太の新恐竜』

dm20bnr800x600.jpgのび太が恐竜博の化石発掘体験で見つけた1つの化石。
絶対に恐竜のたまごだ!と信じたのび太が、ドラえもんのひみつ道具"タイムふろしき"で
化石を元の状態に戻すと......生まれたのは双子の恐竜!しかも、未発見の新種だった。
のび太に似てちょっと頼りないキューと、おてんばなミュー。個性の違いに苦労しながら、
親のように愛情たっぷりに育てるのび太だったが、やがて2匹が現代で生きていくには限界がきてしまった。
キューとミューを元の時代に返すことを決心したのび太は、
ドラえもんや仲間たちと共に6600万年前へと出発!
ところが、時代を間違えたり、肉食恐竜に襲われたりとハプニングばかり。
やっと到着した《白亜紀》で、キューやミューの仲間の恐竜たちの足跡を追う旅がはじまった。
恐竜が絶滅したとされる後期白亜紀で待ち受ける、キューとミュー、そしてのび太たちの運命とは―――!?

公開日:2020年8月7日(金)

詳しくはこちらから