転生悪女の黒歴史は秋アニメでスタートしています。
実はスタートしていたのを知らずw
配信で追いかけています!
転生悪女の黒歴史は原作は漫画。
現在LaLaで連載中。
コミックスが現在17巻まで発売されています。
ぺんた今季はLaLaから機械じかけのマリーもアニメ化されています。
転生悪女の黒歴史の評価は?


Amazonでは☆5が一番多いです。
その他はまんべんなく。
ですが、まだレビュー数が少ないです。
信憑性がイマイチといったところ。
これから変わる可能性もまだあります。
X(Twitter)ではどうでしょうか?
ちなみにX(Twitter)の公式フォロワー数は1.4万人と少な目。
良い評価
なんといってもシリアスになりすぎないというのがいいのではないでしょうか?
コメディー要素が多すぎる。
イアナの行動が全部おかしなことになっているので、笑えるところが多いです。
黒歴史を思い出して、悶絶・・・コノハをみて悶絶・・・。
忙しいです。
そんなイアナのCV青山吉能さんも高評価のようです。
イアナぴったりですよね。
悪い評価
つまらない、面白くないというより、テンプレ通り。
さらに作画に関して不評が多いようです。
動きがないということが言われているのかなと思います。
作画自体はひどくはないけれど・・・・。
制作会社が老舗なだけにもったいないという意見が目につきます。
あとは、イアナがうるさい・・・。
アニメ「転生悪女の黒歴史」を視聴した感想は?
イタイ黒歴史です。
みていてはずかしくなるようなことも。
最初は特に多かったです。
まーちょくちょく出てきますがw
でもどちらかというとギャグ?コメディー要素も多め。
ラブ要素もあるんですが、まだイアナにはなさげです。
ヨミの勘違いというか、イアナへ崇拝?が怖い・・・。
ギノフォード様のイアナへの態度の変化度すごいし、チョロい・・・。
突っ込みどころも多いです。
イアナが無力なのもまたすごいですよね。
イアナに対して、ソルがどうなるのかが、どきどき要素です。
どうやってもイアナに容疑が及ぶのもおもしろいところですよ。



痛いけれど気楽に見れます。
転生悪女の黒歴史は全何話でどこまで?
コミックス5巻まで?
転生悪女の黒歴史は全12話放送されます。
通常1クールではコミックスでは4巻~6巻程度が描かれることが多いです。
転生悪女の黒歴史もこれくらいのボリュームになるのではないでしょうか?
現在のペースではだいたい5話でコミックス2巻が描かれているようです。
なので5巻くらいは描かれそうです。



公式サイトには、現在4巻に出てくるキャラクターが発表されているので、4巻までの可能性もありそう。
転生悪女の黒歴史はどんな話?
自分の黒歴史に転生してしまったコノハ。
その黒歴史は黒歴史といったそのころ(中学生)理想、妄想、欲望が詰め込まれた物語。
自分は理想通りの主人公”コノハ”。だった。
しかし、転生したのは妹(悪女)のイアナ!
物語の通りだと、イアナは処刑されてしまう。
黒歴史のストーリーを思い出し、その死亡フラグを回避するという物語。
自分の作ったイタイ物語を思い出すのは苦痛もありますよね。
しかし、自分が物語を変えていくので予想外の展開にもなっていきます。
イアナがどうにかして生き延びていくために頑張るストーリーです。
転生悪女の黒歴史2期はある?
転生悪女の黒歴史はdアニメストアで先行配信されています。
ですが、最新ランキングでは18位。
その他のサイトも上位には入っていません。
原作の売り上げは180万部を突破しています。
200万部までもう一息!
X(Twitter)のフォロワー数は1.4万人とまだ少ないので、これから。
なかなか人気があるようで、ないようなといった感じです。
これからの人気次第で2期というとになりそうです。



配信がもう少し上位には入れれば可能性が上がりそうですよね。
転生悪女の黒歴史好きにおススメアニメ
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった
はめフラ!
破滅フラグ=死亡フラグ回避(処刑)ですよね。
はめフラのカタリナは破滅フラグ回避をがんばって色々しているけれど、どんどんカタリナ信者?の輪が広がっていった感じがします。
モテ過ぎですよねw
本人は気づかずみんなに愛されキャラになっていて、悪役令嬢っぽさがなくなってしまっていきます。
イアナは、まーカタリナのような感じではないけれど、必死に死亡フラグ回避の回避の為にあれやこれややっています。
どちらもイタイところがあったり、ハチャメチャな感じが似ていて面白い。
転生悪女の黒歴史まとめ
転生悪女の黒歴史についてまとめました。
見どころはやはりイアナのリアクション。
一人で騒がしいww
そして、本心とは別に悪女も演じて、死亡フラグ回避のためなら何でもやる!
突っ込みどころが多いコメディーなのに、ところどころきゅんとする要素も入っています。
みていて忙しいですが、(突っ込みもいるしw)ちょっと斜め上のことが起きるので面白いです。
イアナの死亡フラグ回避を応援してあげましょう!




